お仕事・結婚・出産・子育て…女性として変化せざるを得ないライフスタイル。ワタシらしさを大切に、生活にほんのちょっとの彩りと笑顔を加えていけるようなしあわせレッスンを提案しています♪     ステンドグラス小物や倉敷ペンチマンのオリジナルオーダーメード商品をお取り扱いしています!世界にひとつの素敵な贈り物。たったひとりの大切なあなたのために…
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前からご希望のありました、アルタイルオリジナル商品の
展示を開始しました!

八王子みなみ野にある、珈琲専門店の『BEANS TIME』さんにて
ステンドグラスとペンチマン商品の展示販売しております!


もちろんご希望の色やサイズ・メッセージなどでの商品受注も
変わらずに受付けております。

展示商品もどんどん新作お届けいたしますのでご期待くださいませ♪

BEANS




スポンサーサイト
新年明けましておめでとうございます。



みなさまにとって笑顔あふれる稔り多き一年でありますように。



2012年は、要になる年、人が集まる年ともいわれてました。

2013年は、知恵の年、頭を使う年だそうです。



昨年のことを振り返りつつ、今年は受身だけでなく公私共に

自らの意思や行動で進んでいけるように心がけていけるように

したいと思う年始です。



自分ラシサを大切に。

小さな一歩でも、積み重ねれば大きな前進。

感謝の気持ちを忘れずにしっかり進んでいきます!



本年もどうぞよろしくお願いいたします。





知る人ぞ知る、ペンチマンからの素敵な年賀状

「happy」の文字からへびさん「2013」まで1本のワイヤーで

つくられているんです!素敵
s-IMG_20130104_162251.jpg




突然ですが
『夢』 持ってますか?



小さなものでも、と~ってもおおきいものでもいいんです。
自分にとって価値ある目標であれば。


『夢』 の実現のために必要なことってなんでしょう?


・小さなことでも『夢』をもつ(抱く)
・そして書きとめる
・『夢』もみなければ叶わない!
・きっと叶うと信じる
・決してあきらめない


『夢』の実現を信じてくれる人を大切にする

↑個人的にはこれとっても大切だと思います!
小さなものも大きなものも『夢』に向かって進んでいるとき
ココロが折れそうになることやあきらめたくなることもあります。
そんな時や、何気ない時にでも応援してくれる人からの言葉ほどココロに沁みます。


人とのつながりは『信頼』 何にも変えがたい絆ですよね。


『ありがとう』の反対語は…『あたりまえ』
感謝することができるからでてくる言葉の『ありがとう』


『ありがとう』
今一度この言葉の重みに気づかされる素敵な言葉との出逢いができたので
この思いをつづってみました。


『夢』持ち続けましょう!!




こんにちは!

神奈川県相模原市にある、『アルタイル-』

オーナーの加藤です。


『アルタイル』では、オーダーメイドのステンドグラスや

オススメ作家さんの商品を取り扱っております。
全て、受注制作の世界に一点もの☆


ご自身へのご褒美だけでなく大切な方への贈り物や記念日に…

あなたの生活に彩りを添えてみませんか?

皆様のお問合せを心よりお待ちしております。

// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。